« 夏休みもあと一週間 (-_-;) | Main | 自動車ガソリンの値段(2006年9月8日) »

2006年09月08日

2006年8月の歩行記録

夏休みに入ってからも好調なペースで進んだ。天候の方はあまりパットしないものだったが、雨降りの間を縫って順調に歩数が伸びていった。ただ、最後の5日間にガクッと歩数が減ったので、7月に続く16000歩のペースは達成できず。

8月27日からイタリアへ休暇に行くことは既に予定に入れていた。イタリアの休暇地でどれだけ歩けるかわからないから、とにかく歩けるときに歩いておこうと思って午前中はキッチリと散歩に出掛けた。8月に入った途端に天候が悪くなってどうかなと不安だったが、わたしが散歩に出掛ける午前中はなんとか天気が持ってくれて、午後から雨になるという日が数日あった。幸運であったと思う。(^_^)

image8月26日までのペースは楽々と16000歩を超えるものだったが、トスカーナに着いた途端にそれを維持する希望は消えた。このあたりの事情は「歩く勇気」 を読んでください。しかし、なんとか15000歩はクリアできたので8月の記録としては大満足である。(^_^)