« 誕生日 | Main | 「リゴレット」の二回目 »

2007年03月19日

寒さが戻ってきた

曇り、ときどき雪 / 外気温3度
7時半起床。今日はまた寒い日となった。ときどき雪が降り出して驚く。幸いにも今日は合唱の休日だったので身体を休めることが出来た。

昨日はマックにゆっくりと向かう時間もなかったし、さすがに疲れて日記をアップできなかった。それで午前中は昨日のエントリをまとめてアップしたり、メールを書いたりしているうちに過ぎていく。

午後になり、空が少し明るくなったのを見届けて、一時間ほどの散歩に出掛ける。やはり一日に一度は外界の空気を吸わないと気持ちが悪い。(^_^) 夕方、帰宅するブリギッテを彼女の職場まで車で迎えにいく。週末の疲れがまだ残っているはずだから、これぐらいはしてあげないと罰が当たりそう。(笑)

夕食は、昨日のご馳走の残り物をおいしく食べる。ちらし寿司をやっと平らげることが出来た。(^_^) お赤飯はまた明日も食べることになるだろう。でも好物だからわたしにとっては嬉しい。今夜は家族全員早めに就寝。