« 「ルイザ・ミラー」 | Main | " Norma "の二回目 »

2008年07月10日

爽快な一日だった

木曜日・快晴 / 外気温27度
7時40分起床。また暑い日が戻ってきた。今日は10時45分からのプローベだったのでゆったりと目覚める。久しぶりに気持ちのよい睡眠が取れた。こういう日は一日中爽快である。夜は「ルイザ・ミラー」の公演に出るはめになった。

朝から気持ちのよい青空が広がっている。よく眠れた事と、眼の異常が見つからなかった事から身も心も軽い。3月に購入したトースターの調子が悪いので、 MediaMarkt まで修理(または交換)に持ち込む為に、それを持って家を出た。

先日、120GB のHDを買ったのだが、今、ピスモに入っている 40GB のHDを入れるケースが必要なのに気がついた。途中、Conrad に立ち寄り IDE HD 用のアルミケースを購入。思ったより安くて12.95€だった。(^_^)

image プローベのあとまず MediaMarkt に行って修理以来を片づけて、帰り道ケバブ屋さんで昼食をとってから帰宅。今夜の公演のために帰宅後すぐにベッドに潜り込んで午睡。目が覚めてから買ってきた2.5インチHD用ケースにHDを組み込んで試運転。無事にデスクトップにマウントしてくれた。(^_^) 120GB のHDとケースを合計しても62€ほどしか掛かっていない。安くなったものである。

夕方5時半過ぎに家を出て劇場へ。暑い!「ルイザ・ミラー」の公演はとにかく周りの同僚たちが演じているのをなぞりながら、なんとか終ることが出来た。10時半頃の帰宅。