« Macbeth の3回目 | Main | "Eugen Onegin" の1回目 »

2012年03月20日

体調が戻った

火曜日・晴れ / 最高気温13度
7時10分起床。日曜日の夕方から崩れた天気も今日はまた快復してきた。素晴らしく清々しい春の一日。今日は花粉症による症状も出ていなくて快適に過ごすことが出来た。午前中は "Eugen Onegin" のオーケストラ付き舞台稽古。夜は Macbeth の3回目の公演があった。

10時半からのプローベだったのでゆっくりとした朝。わが家の台所は日曜日のホームパーティからまだ正常に戻っていなくて、どことなく雑然としている。

"Eugen Onegin" の舞台稽古は思ったよりもスムーズに進んでこれならば明日の本番を安心して迎えられる。ブリギッテの事務所に立ち寄り犬の "PABLO" を連れて帰宅。彼女は今夜イタリア語を習いに行くので、夜は義母のところに預かって貰うことになる。

帰宅してすぐに昼食。今日も日曜日の残り物で済ませる。これでほとんどパーティの残り物は片付いたけれど、まだ煮物とケーキが残っている。今回もやはり作りすぎたようだ。(^_^;)

昼食のあと食洗機の中身を取り出したり、台所の整頓をする。そのあとパブロを連れて森の中を30分ほどウォーキング。この時点で今日は一万歩を超えた。今夜は仕事があるので家に戻ってから昼寝。夕方は5時半に家を出て "PABLO" を義母に預けてから劇場へ。

今夜は舞台上でもスムーズに声が出てわたし自身にとっては気持ちの良い公演だった。こういう日は一年に何回もあるものではない。(^_^) 23時20分の帰宅。