疲れ気味

2022年10月10日(月)・晴れ/最高気温20度

8時15分起床。

トーストパンが切れていた。キオスクまでパンを買いに行くのも面倒で簡単に日本風朝食にした。最近のオムレツは「白だし」だけで味付けしているがこれがなかなかおいしい。

IMG 2126

朝食のあとは 「梨泰院クラス シリーズ 1-13」を観る。誰かが書いていたが確かにこれは中毒性を持っているようだ。最後は16話のようなのでそれももうすぐ終わるだろう。

夕方近くになってから遅い昼寝。

夕食はブリギッテが Physiotherapie に行っている間にわたしが 「スパゲッティ・ボロネーズ」 を作る。ちょっととろみが足りなくて不満足。

昼寝が遅い時間だったからか、なかなか眠くならない。