「タコ焼き」を夕食に

2019年1月21日(月)・曇り/最高気温マイナス2度

7時半起床。

昨夜は日本人会・新年会に出席したのでウォーキングは出来なかった。今日は11時少し前から12時少し前まで1時間6分のウォーキング

街に出掛けるというブリギッテと一緒に家を出て彼女を Tram の駅まで送ったあと、いつものコースを歩き出す。相変わらず森の中の道は雪で覆われているがストックを持っているので少々滑っても安心。

帰宅してしばらくしたら少し眠気が射してきた。眠れるかどうか分からないけれど横になったら40分くらい眠ったようだ。眼が覚めたらちょっとお腹が空いていたので焼きそばを作って食べる。

ブリギッテは4時頃に帰宅。美容院で髪を切ってもらったらしくサッパリとした頭で帰ってきた。

夜は昨年の暮れに買って冷凍しておいた「タコ焼き」と生野菜サラダ。

IMG 9956

これを電子レンジで解凍し、添付されていたソースとマヨネーズをかけ、自前の鰹節をまぶして(ちょっと多かった)おいしく食べた。

IMG 9957

合わせて飲んだのは Prosecco だが、これは意外に合う。(^_^)