無為の1日

2021年5月28日(金)・晴れ/最高気温16度

8時起床。

目が覚めてiPhoneを見るとアンナから連絡が入っている。今日の11時に彼女をピックアップする約束をしていたが、それの確認だった。

忘れたわけではないが、実は、来週の月曜日だと思っていた。連絡を貰って良かった。😅

アンナを送り届けてから、昼食は昨日作ったカレーを温めて食べる。昨日よりは美味しいと感じる。

ブリギッテは Kirchheim unter Teck から14時頃に帰宅。彼女が買ってきた菓子パンでお茶。そのあと昼寝。今日はわたしはなんだか疲れていた。

目が覚めるとブリギッテは週末の買い物に出掛けたあと。

夕食は全くお腹が空いていないので、今日はパス。 Tagesschau のあとで Netflix で映画を観始める。見始めるとひとつのエピソードが終わるとすぐに次のエピソードが始まる。切りがないので22時を過ぎたのを機会に中断して寝ることにする。