« 「トスカ」の四回目。(このシリーズ最後) | Main | よく歩いた »

2007年05月18日

五月晴れ

金曜日・晴れ / 外気温23度
7時45分起床。今日も夜の公演があるだけで日中は自由時間。天気も良かったし散歩も充分に出来て、良い日だった。

午前中はのんびりと過ごして flickr に登録をしたりして遊ぶ。まだ、アップしたり出来る写真の腕はないけれど、アカウントだけを取っておいた。Twitter を通して friends になった人達の写真を見ていたら、皆さん素晴らしい写真をアップしているので気が引けてしまった。

天気の良さに誘われてそれから散歩に出る。今日もしっかり歩いて少し疲れて帰宅。簡単な昼食をとったあと、眠気を催したので昼寝。1時間後に気持ちよく目覚める。

少し早めに家を出て劇場へ向かう。昼食は簡単に済ませたので、夜の公演の前にしっかりとした夕食をとっておきたかった。本当に久し振りに劇場のカンティーネで食べる。本番前の空いている時間だったので、オーケストラの連中がチラホラと飲み食いしているだけ。今夜は「トスカ」のこのシリーズ最後の公演。

自分の出番が終わってから少し残ってソプラノのアリアを聴いて帰ってきた。明日はわたしは完全休日。今週もそうだったが、来週もとても楽な日程になっている。(^_^)