« La Bohèmeの二回目 | Main | アドヴェンツ・カレンダー / 6日目 »

2007年12月05日

暖かい晴天の日和り

水曜日・晴れ / 外気温17度
7時20分起床。結果的に今日は夜の公演だけの仕事だった。期待していなかったのだが昼近くから青空が見えてきて比較的暖かい一日となった。

午前中は "Un Ballo in Maschera" の舞台稽古があったのだが、8時までに呼び出しの電話が鳴らなかったから今日は夕方まで自由時間となった。(^_^) 例によってブログの巡回、メールチェックなどをしているうちに窓の外が明るくなってくる。11時過ぎに家を出て森の中を一時間ほど散歩してきた。最後の方は汗ばんできてコートを脱いでしまったほど。

昼食は昨日作った料理を温めて食べる。これがまた、味がしっかりと染み込んでいてとてもおいしかった。少し食べ過ぎたせいか瞼が重くなってきて一時間と少々の昼寝。起きてからコーヒーを飲み、写真の整理を始める。とても時間が掛かって余りやりたくない作業だが適当な間隔で処理しておかないとあとが大変。

今夜の公演はLa Bohèmeで8時開演と少し遅め。7時少し前に家を出てゆったりと歩いても少し早めの楽屋入りだった。9時半に出番が終わりそのまま帰宅。