« 気怠い一日 | Main | 2008年2月の歩行記録 »

2008年03月03日

曇り空

月曜日・曇り時々雨 / 外気温20度
7時10分起床。どうやら平年並みの気候に戻ったようだ。しかし3月当初の気温としては暖かい方だろう。手袋は必要としなかった。

今日は10時45分から13時15分までと,夕方の5時45分から7時までの2回の Probe があった。天気の方は朝から曇り空,そしてけっこう風も強くて雨傘を持って行こうかどうかちょっと迷うような感じだった。

午前中も夕方も Probe の内容は Bassariden と Dr.Faust の2曲だけ。少々、退屈ではある。(^_^;)

夕方7時半頃にいったん帰宅したのだが,カローラが今夜は友達を招いてのパーティを計画していたのをすっかり忘れていた。年寄りが邪魔をしても悪いので再び外出。近くのギリシャレストランでゆったりと食事とビールを楽しみながら、読みかけの文庫本を読了して帰宅。

というわけで今日もあまり書くべきことがない。明日は合唱の休日。(^_^)