« Die Bassariden の5回目 | Main | 「清教徒」の1回目 »

2008年06月01日

2008年5月の歩行記録

image アッという間に5月が終わってしまった。今月は過去1年間を振り返って最高の歩数が出た。ただ、これは明らかに「パブロ効果」である。(笑)

image 不思議なことにパブロがわが家に滞在していた間は素晴らしい天気が続いて、多分1日も雨は降らなかった。雨降りは彼がわが家から帰ったその日から数日続いたのだった。その両方が重なって19日からはガクッとペースが落ちたが、それは自然に任せることにした。

image 今月は、その辺のところを数字で示すために、毎日取っておいた統計を載せておく。18日時点での1日平均歩数は15280歩であった。それ以降は徐々に下降線を描いて行くのだが、5月も終わろうかという数日前になってみると、ギリギリで14000歩を保っている。そこで「今月は平均歩数14000歩の大台に乗せたい」という欲が出てきた。そこで最後の3日ほどは歩数計とにらめっこして歩いたことを白状しておく。(笑)