« " ELEKTRA " の二回目 | Main | 一転して寒い »

2009年02月05日

好天が続く

木曜日・晴れ / 外気温6度
7時20分起床。昨日に続いて素晴らしいお天気。10時半から13時半まで "Lucrezia Borgia" の舞台稽古。今日は初めて衣装を着けてあたりをつけた。夜も公演があったが楽な仕事の " ELEKTRA " 。

好天続きで歩道の雪もすっかり消えているので、久しぶりに普通の靴を履いて出掛ける。冬靴を履き慣れていたからその軽さに驚く。(^_^)  "Lucrezia Borgia" の舞台稽古はメーキャップは無しで衣装だけ着けての練習。やはりプライベートの服装とは微妙に感じが違ってくる。

帰宅途中に Conrad に立ち寄り義母が買う予定のプリンタを捜してみる。 Canon PIXMA MP190 が69€で売っていた。プリンタとスキャナの複合機であるが、凄い値段だ。これなら保証期間が一年でも文句は言えないだろう。近日中に購入するつもりである。

ブリギッテが冷蔵庫の中に Pizza を入れていってくれたので、それをオーブンで焼いて少し遅い昼食にする。食べたあとはいつもながらの午睡。でも今日は15分くらいしか眠っていない。それでも頭がスッキリとした。

夜、8時半頃の Tram で劇場へ。例によって "Orest!" を連呼して22時20分の帰宅。