« 自動車ガソリンの値段(2011年4月7日) | Main | 2011年3月の歩行記録 »

2011年04月08日

2011年2月の歩行記録

image 2月の歩行記録をアップするのをすっかり忘れてしまっていた。(汗)
3月は劇的にわたしの生活リズムが狂ってしまったのが原因である。毎日の時間はあっと言う間に過ぎてしまって、日記を書いていなかったらまるで大きな空白のように感じる。

image 11088歩という数字を見ると一日平均一万歩は優にクリアしているがそれがどのような経過だったのかまったく記憶に残ってはいない。

リズムの狂いは1月27日に居間の壁に大きなカビを見つけたのが始まりだった。2月最後の日にようやくそれが修復されたその夕方、日本からの友人の4人家族を迎えた。そのあとは" i Capuleti e i Montecchi "の舞台稽古がたけなわとなり、わたしの仕事も忙しかった。友人の家族を10日に送り出した次の日に東日本大震災が発生。友人家族の日本に着いてからの消息も気になったし、わたしの故郷であるいわき市が福島原発の影響で大騒ぎになり、そこに住んでいた姉、兄が避難するという事態になった。そんな毎日を送っていて気がついたらもう4月である。