« Turandot のゲネラルプローベがあった | Main | Fidelio の2回目 »

2011年12月01日

2011年11月の歩行記録

image 今月は満足する結果が出た。11月29日までの平均がかろうじて12000歩を超えていたのだが、最後の日に一万歩まで届かずガクッと数字が下がってしまったのがちょっと残念。しかし、一日平均歩数=11875歩ということで自分を褒めてやる。

image 期せずして月の初めと終わりの日が同じような数字(8000歩台)になったのは気のゆるみがあるのかもしれない。11月23日の7891歩というのは SIM カードがいつ届くかと自宅で待っていたからである。終わってみれば今月は10000万歩を割った日が3日だけだったということで満足。

今月はかなり余裕を持ってこの数字を残せたが、天候が良かったからということが一番の原因かもしれない。今年の10月、11月は例年になく美しい秋だった。