午後はゆったりと楽しい時間を過ごした

2020年10月13日(火)・曇りときどき小雨/最高気温9度

7時半起床。
今日は街へ出掛ける予定だったのだが、午前中のお天気が思わしくなく、迷ったあげく中止。朝食のあとはなんだか眠くて11時頃から早い昼寝。

午後になって少し元気になる。ほとんど下の部屋で You Tube を見たり、好きなことをしてゆったりと過ごす。

夕方から各部屋に掃除機を掛けてスッキリする。明日は朝9時からミアを預かることになっているので床はきれいにしておきたい。

夕方19時からアップルの iPhone12 の発表イベントを見る。現在使っているのは iPhone 7 Plus なので、この辺で新機種にしようかとも思うが決心がつかない。もう少しスペックなどを検討してみよう。