快復した

2021年4月5日(月)・晴れときどき曇り/最高気温14度

午前中はまだ注射を打たれた左腕上部と左半身にスッキリしない感じがあった。しかし昨夜はよく眠れたし、快方に向かっているのは間違いないと実感できる。

それでも大事をとって今日も一日、寝たり起きたりで過ごした。ベッドから出るのはブリギッテがお茶を入れてくれたり、食事を作ってくれたりしたときだけ。身体が快復するとベッドに横になるのも辛くない。

日中はかなり晴れてはいたのだが、ときおりもの凄い風が吹いている。。外に出ていたら体感温度はかなり低いだろう。けっこうガッシリと作られた小鳥の餌台も強風で倒れていた。

夕方5時過ぎになるとベッドに横になっているのが退屈になってきた。これは快復した証拠。

18時半を過ぎた頃に自分の胃腸の感じなどを熟考し Weißbier を飲むことにする。3日ぶりの Weißbier は美味。