ちょっと暑い

2022年8月25日(木)・晴れ/最高気温28度

7時半起床。

また暑い日となった。

午前中はブリギッテが Mia を連れて買い物に行ってくれたのでわたしは12時頃まで静かな時間を過ごすことが出来た。

一緒に昼食を食べてからブリギッテとミアは昼寝。わたしは今日は昼寝をしなかった。

午後3時頃から今度はわたしが Rosenheimerplatz の中国食品店まで食料品を買いに出掛ける。この頃が今日一番の暑さだったようでちょっと疲れた。

ラザーニャで夕食を食べたあと、 Mia を連れて30分ほどの散歩。その途中でとてつもなく大きな工事用の車を見た。 Tram の線路を剥がす工事をするもの。比較のためにミアを写り込ませた。

IMG 1566

午後はプログラムが無かったのでミアを疲れさせるのが目的の散歩だったのだが、やはりスンナリとは寝付いてくれなかった。それだけ彼女の体力がついてきているのだろう。