懸案事項が片付いてホッとする

2023年3月13日(月)・快晴/最高気温20度

6時起床。

Mia の幼稚園行きのために6時起床。たいしてブリギッテの手伝いにはならないのだが、それでも少しは彼女の負担が減るだろうと思う。

ブリギッテが戻ってくるまでにザッと各部屋にロボット掃除機をかける。やはり3歳の Mia は活発だからブリギッテと2人だけの時よりは住まいが汚れる。

15時から重要な案件があったので11時頃に早い昼寝をして体調を整える。始まりが15時40分頃になってしまったが結果は望んだとおりのものが出てホッとする。今回の経験は貴重なものだった。

ブリギッテも今日はわたしに付き合って家事が出来なかったから途中の BurgerKing でハンバーガーを買ってきて Mia と3人で夕食とした。

夕食を食べてホッとしたら急に疲れが出てきたようだ。