« 嵐 "Kyrill" の過ぎ去った後 | Main | 「チェネレントラ」の一回目 »

2007年01月20日

何もしなかった一日

晴れ / 外気温17度
8時半起床。土曜日、そして夜の公演がなかったので休日。今日も暖かい一日だった。

朝食の後ブリギッテが彼女のお母さんと買い物に行くというので、その間にインターネットを使わせて貰うことにする。久し振りにゆっくりとインターネットを楽しんだが予想外に早い帰宅でちょっと残念。(汗) 

帰宅はいつもの散歩道を歩いて帰ってきたが、この暖かさだから沢山の人が歩いていた。帰宅してから一時間の昼寝。目覚めて居間に来てみるとテラスへの戸が開かれたままになっている。それほど今日は暖かいということ。

午後からまた散歩に行こうかとは思ったけれど、たまには休むのも良いことだと思い直して今日は散歩の休養日とする。手紙を二通ほど書く。夕食の後もゆっくりとして久し振りに休日らしい休日だった。