« ビッシリと仕事 | Main | 週末の始まり »

2007年03月03日

またまたウォッシュレットの話題ですが(^_^)

昨日、ベッドの中でラジオを聞いていたらスポーツニュースを流していた。現在、札幌でスキーの大会が行われているそうだが、それを報道したもの。ドイツ選手達はなかなかの成績を上げているようで、ある若い男子選手にインタビューしていた。

彼もきっとメダルを取ったのだろう、とても明るい声で嬉しそうに答えていたがアナウンサーの「日本の印象はどうですか?」という質問に「トイレがウォッシュレットなので快適。トイレに座っている時間がグッと長くなってしまったよ、キャハハハ」と笑っていた。
これでまたウォッシュレット愛好者がドイツに増えるかな?
(続きはありません)