« 級友との出会い | Main | 「椿姫」の二回目(このシリーズ最後) »

2007年06月02日

2007年5月の歩行記録

image 今月は素晴らしい天気で始まった。それが月の半ば過ぎまで続いて、この調子だと今月はいい数字が出るなぁ、と思っていたら思わぬ落とし穴。今半の4日間(26日〜29日)に風邪を引いてしまった。それと同時に天候の方も強い風と雨の日が続いたのでどちらにしてもこの4日間は歩けなかった。まあ、自然には勝てないということ。(笑)

image 今年になってからの数字をこうして並べてみると、いつもと同じである。(ホッ)「しっかり歩数」と「しっかり歩行時間」が今年になって最高数字を出せたので、これは嬉しい。一日のうちで一時間はしっかりと歩いている、というのはなんとなく精神的な励みになる。