« ポッドキャスティング (Podcasting) | Main | さわやかな秋の日に休日 »

2007年10月08日

自動車ガソリンの値段(2007年10月7日)

image すがすがしい秋晴れだった昨日の昼に散歩がてら写してきた写真。帰りはここから路面電車に乗ろうと思っていたのだが、定期券を忘れてしまい往復歩くことになってしまった。しかし気持ちの良い気候だったので満足。

image 先月と較べるとそれぞれの種類で6セントほど値下がりしている。しかし、日本円に換算するとその差はわずか一円でしかない。表の右端にある "Devisen" を見てもらうと現在の為替相場がこれまでで一番のユーロ高(円安)になっているのが分かる。ヨーロッパから日本に行くのは今がチャンス!(笑)