« 疲れ | Main | この秋最初の冷え込み »

2007年10月17日

「今日はこれ!」No.1

先日から新しいカテゴリー「カメラ・写真」を加えたのだが、なかなか良い題材がない。思いついて「今日はこれ!」と題して少し続けてみる。しかし毎日というわけではない。

今日もカメラをリュックの中に入れて家を出た。やはり天気の良い日は写真を取ろうかなという意欲が出る。とはいっても現在は Canon EOS KissデジタルX の操作に慣れるので精一杯なのだが…。

image 今日は、過ぎ去る秋の光線をなんとか描写できたらと思って40枚近く写したのだが、やはり月並みなものしか撮れなかった。でも、帰宅して iPhoto に読み込んでみたら、この写真だけがちょっと面白かった。