« 久し振りの午前様 | Main | 寝不足はやはりいかん »

2007年11月04日

「今日はこれ!」No.4

image 冬がすぐそこまで来ている。午後になっても今日は8度以上に気温が上がらなかった。小鳥たちにも昼飯時ってあるようだ。

image 一つのエントリに一枚の写真を、ということで始めたカテゴリだが、やってみるとその一枚を決めるのが難しい。今日はこの写真も気に入ったので敢えてアップする。この写真を写した時間は午後1時30分頃。わたし自身がお昼ご飯を終わってコーヒーを煎れている時だった。20分くらいの間にかなりの数の小鳥が入れ替わり立ち替わりエサを漁っていく。ビジネス街のお昼時を連想してしまった。(笑)