« 今日から好天が続くようだ | Main | 夕方から体調が快復 »

2008年05月04日

疲れた〜!

日曜日・晴れ / 外気温25度
7時起床。ついさっき(11時20分)帰宅したところ。今日は予定がビッシリという感じで、いつに無く疲れた。簡単に記しただけにして寝ることにする。

まず、朝起きてすぐにパブロの散歩。ちょうど50分の散歩だった。

ブリギッテの弟が50歳の誕生日を迎えて、その会食に招かれていたので、ブリギッテの両親を同道して参加してきた。会食の場所は大方の参加者にとって都合の良い Landsfut 近くのレストラン。わが家から丁度一時間ほどの距離である。これが4時過ぎまで続いていったん帰宅。

今夜は [Lach und Schiessgesellschaft] (笑いと風刺の劇場) の切符をプレゼントされていたのでどうしてもそれを見に行かなくてはならなかった。これはブリギッテのいとこが昨年のクリスマスプレゼントとして贈ってくれたものであった。

せっかくだから、ブリギッテの両親も一緒に誘い、見終わって帰宅したのがつい先ほどというわけである。明日の月曜日もオーケストラ合わせの練習がビッシリと入っているので、今日はこれを書いただけでお終い。日を改めて別エントリとしてアップするつもり。大いに疲れた。(-_-;)