« ココログ使用のブログにコメントできるようになった(^_^) | Main | 新しいiMacのレビュー記事 »

2008年06月02日

グータラ

月曜日・晴れ / 外気温28度
7時半起床。今日は合唱の休日。土曜日の強硬スケジュール、昨日の汗だくの公演と疲れ気味だったので、何もせずにゆったりと過ごした。

とは言っても昨夕からまたパブロを頼まれて、まったく一人だけの休日というわけにはいかなかった。それでも散歩をするのは自分の日課になっていることだから、パブロがそれほどの負担になるということではない。午前中に70分、夕方に35分の散歩をすることになったので、その意味ではパブロに感謝である。(^_^)

彼も普段はそんなに散歩はさせてもらえないのか、二度の散歩の間は疲れ切ったようにわたしの足下に丸くなってひたすら眠っていた。わたしも今日は大いに怠けて、やったことと言えば、2回の散歩の他は昼寝、そして昼食、ぐらいである。

明日からはまた「Dr.Faust」の舞台稽古が続くからけっこうハードなスケジュールになる。良い骨休めだった。夜に髪を切ってもらう。