« 夏がくれば思い出す | Main | 今日も真夏日 »

2008年07月30日

夏休みのお知らせ

突然ですが、このブログは8月1日から6週間の夏休みに入ります。再開は9月16日を予定しています。

2003年の12月から始めたブログを今日まで一日の休みも無く書き続けてきました。60歳になった昨年頃から時々疲れを感じるようになっております。(汗) ちょうど8月1日から仕事の方も夏の休暇に入るので、わたしの心身も充電期間に充てようと思いつきました。人間たまには休まなくては。

とは言っても、インターネットの世界からまったく遠ざかるわけではなく、またそれが出来るほど意志の強い自分でもありません。いつも巡回させていただいているサイトには夏休み中も訪問して勝手なコメントを付けさせてもらうつもりです。(^_^) 
いつもここを読んでくださっている皆様も、お元気で猛暑を乗り切ってください!