« 旅の後始末 | Main | 天気が崩れ出した。 »

2008年09月12日

200年8月の歩行記録

image 夏休み中の歩行記録である。一見してわかるのはすごいデコボコの曲線を描いていること。これは夏休み中ということで規則正しく職場に通うことが無くなったからだろう。ある意味、ごく自然なことである。後半はトスカーナ旅行に入っているので今月は期待していなかったけれど、それでもかろうじて一万歩のラインを超えたことは嬉しい。(^_^)

image 昨年の8月は日本旅行中だったから歩数の記録が残せなかった。日本の暑さの中で歩くのは無謀に感じられる日が多かったせいですっぱりと諦めたのだった。一年前の同じ月との比較が出来ないのはやはりちょっと物足りないと思ってしまう。