« 『鍋』再び | Main | 再びの仕事始め »

2008年11月03日

2008年10月の歩行記録

image 10月は始めから快調に歩いていて,このぶんでは一日平均歩数が15000歩を超えると確信していたのだが『風邪』という落とし穴に嵌ってしまった。終わってみれば 13606 歩ということで,残念なような満足なような半分半分の気持ちだ。

image 最初の折れ線グラフを見るとはっきりしているのだが,風邪を引いたかな?と思ったのが10月22日。それから数日の歩数が落ちていないのはパブロを散歩させなくてはならなかったから。しかし,どうしても風邪が抜け切らないのでパブロには悪いけれど 26日(日曜日)、27日(月曜日)、28日(火曜日)は外出せず。それで体調が戻ったと思い仕事に出掛けたのだが,これは誤算だった。風邪が完治していないことを思い知らされて再び31日(金曜日)から3日間の病欠となった。今月の結果を反省して,11月はとにかく体調管理に重きを置こう。(笑)