« 春へのあこがれ | Main | 3月は風のように過ぎ去る »

2009年03月30日

朝夕2回の舞台稽古

月曜日・曇り / 外気温7度
7時半起床。今日もまた一日中曇り空。朝夕2回のオーケストラ付き舞台稽古があった。

相変わらずのはっきりしないお天気である。11時からオーケストラ付き舞台稽古があって出掛けた。衣装もメークも無しなので気分的にはずいぶん楽である。1時過ぎに終了して帰宅。昼食は外で済ませる。

帰宅途中で郵便局へ立ち寄る。以前と同じ場所だと思ったらまた引っ越しをしていて面食らった。郵便局も民営化以来なかなか大変らしい。3時少し前の帰宅。家に着くと日本の友人が送ってくれた雑誌と文庫本が届いていて嬉しくなる。 

もしかすると夕方のプローベには出なくても良いかなぁ、と思っていたのだが、そうは問屋が卸さなかった。8時15分頃に来てくれということで7時半過ぎに家を出た。プローベの内容は午前のそれの繰り返し。10時20分の帰宅。明日の午前中に3度目のオーケストラ付き舞台稽古がある。