« 今度こそ「春」だろう | Main | 聴覚テスト »

2009年04月02日

2009年3月の歩行記録

image 2月の末から引いてしまった風邪が長引いて、3月はじめは無理しないでおこうという気持ちで始まった。おそるおそる手探り状態である。幸運なことに身体の復調と "PABLO" の来訪のタイミングが一致した。3月は天候が不順だったからどうかなと危ぶんだのだが、結果的にはかろうじて目標を達成である。

image "PABLO" の滞在が今回は少し長くて2週間というのが良かった。飼い主夫妻が外国で行われる、ある見本市に参加するために "PABLO" を預かったのだが、昨年の日記を調べてみたら同じような時期にやはり "PABLO" を預かっていた。

3月23日に "PABLO" が去ってからはいつもの自然体。劇場での仕事がない休日にはやはり歩数がガクッと落ちている。この方が良いのかなと思ったりもする。4月は花粉症に悩まされる月なので、さて、どうなるだろう。