« バーベキュー・パーティ | Main | 朝、夕、二度の舞台稽古 »

2009年06月02日

2009年5月の歩行記録

image 5月もあっと言う間に過ぎ去っていった。今月は余裕の一万歩(一日平均)突破で心安らか。(笑) 左のグラフを見て貰うとわかるが、 "PABLO" を預かっていた5月2日から17日までの期間は凸凹のないきれいな線を描いている。5月5日だけが凹んでいるが、この日は歯医者を訪れた日だった。20日過ぎの落ち込みは体調不良(頭痛)で用心したため。

image ちなみに比較してみると次のようになる。
"PABLO" 在宅期間:12977歩(一日平均)
"PABLO" 不在期間:10717 歩(一日平均)
要するに "PABLO" のおかげで自分に課したノルマをクリアしたということだ。
さて、6月はどんな結果が出るかな。