« 相変わらずの天候不順 | Main | 降り続く雨 »

2009年07月07日

自動車ガソリンの値段(2009年7月7日)

image iPod Touch の iCal を見ていて、今日はガソリン値段を調べる日であることに気がついた。午前中のプローベからいったん家に戻ってから出直す。あいにくの雨降りで午後2時半頃なのにまるで夜のように暗かった。

image ブログに記載しようとデータを開いてみて「あれっ?」と思った。6月の記録が抜けている。そんなことはないだろうと思ってよくよく調べてみるが、やはり見つからない。すっかり忘れていたのだろうか。それも今日まで気がつかなかったなんて......。老いたか!

今となっては調べる術もないので仕方がないが、ちょっと残念ではある。最近は Tram の窓から時々注意して値段を見ているのだが、値動きの激しさは相変わらずである。わたしの車に使うガソリン値段は今日128.9だったが、確か先週は133.9あたりだったような記憶がある。すかさず満タンにしておいた。(^_^)