« シーズン、終了 | Main | 親戚付き合いで終わった一日 »

2009年07月31日

久しぶりの痛飲

金曜日・曇り / 外気温23度
5時半、7時半、13時起床。昨夜はシーズン終了の開放感からか、飲み過ぎた。そもそもなにも食べずに飲んでいたものだから酔いの回りが早く、深かったみたい。しかし、振り返ってみると夏休みの第1日目というのは毎年こんなものだ。(^_^;)

自分でもまっすぐ歩けてないなと(^_^;)意識できたほど、かなりの酩酊状態で帰宅。玄関の扉を開ける前に時計を見たら午前二時に近かった。(^_^;) 倒れるようにベッドに入り就寝したが、明け方5時過ぎに気分が悪くなって起きる。トイレを使いそのあとまたベッドへ戻り8時少し前までまた眠る。ブリギッテを送り出してからまたまたベッドに戻り 最終的にベッドから出たのは午後1時半 を過ぎていた。

午後はパジャマ姿のままグ〜タラに過ごす。お昼ご飯はカレーが残っていたのでそれで済ませる。今夜は6時半からブリギッテの叔父さんの誕生パーティに招かれていた。今夜は余りアルコールを飲まないようにしようと心に決めて家を出る。6時にブリギッテを勤め先まで迎えに行き、その足でパーティへ。今日は朝から一日中曇り空だったけれど、最後まで雨は降らずにガーデン・パーティは盛会だった。その模様は後日に書こうと思っている。帰宅は今日も午前1時半。