« 週末は家庭サービス | Main | 墓をめぐるバトル »

2009年11月01日

2009年10月の歩行記録

image 先月(9月)は日本から戻ってきてからなかなか調子が出ずに一日・一万歩の目標を下回ってしまった。今月(10月)は最初から気合いを入れて歩いた。結果には大いに満足している。(^_^)

image 一日・一万歩の目標を割ってしまったのは9日、20日、22日、そして昨日の31日と4日だけだったから折れ線グラフの形状も美しい。(^_^) その4日がどんな日だったかは次の通り。まあ、一日・一万歩割れも仕方ない。

9日:今にも雨が降りそうな天気だった。買ったばかりの iPhone 3GS をいじって遊んでいた。
20日:歯槽膿漏の手術を受けた日で安静を命じられていた。
22日:雨が降っていた。歯槽膿漏の手術後で下顎が腫れていて気力無し。
31日:土曜日の大掃除を手伝わざるを得なかった。

総じて、今月は気持ちよく歩くことが出来た。11月は天候の影響をかなり受けそうだが、なんとかこの調子を続けていきたい。