« 雪の中のお葬式 | Main | 受難の日 »

2010年04月02日

2010年3月の歩行記録

image 3月の中盤は春らしい天気が数日続いたので、長かった冬も終わりを告げたかと思ったら見事に裏切られた。後半の急降下があったけれどそれまでの貯金でなんとか 一日平均歩数が11549歩となった。

image 競輪とか競馬に例えれば、わたしは「先行逃げ切り型」になるだろう。(笑) 3月も最初の4日くらいは絶好調だったのだが、終わってみれば普通の月と余り変わらない数字となった。月末の4日間、体調が絶不調で最後の差し足が延びなかったのが原因である。4月はもうちょっと良い数字を残したいなぁと思う。でも、4月は花粉症という天敵が!