« すっかり秋の日和ー快晴 | Main | 定年退職者を送るとき »

2010年09月02日

2010年7月の歩行記録

image 夏休みに入ったまま、7月の記録をアップするのをすっかり忘れていた。去年に続いて8月は歩くことを自分に義務づけずに歩数計も机の引き出しの中にしまい込んでしまった。ポケットの中に入っているとついつい気にしてしまうから。(^_^;) 7月もかろうじて一日一万歩の線を越えることが出来た。

image 仕事の方が夏休みなのだから、歩く方も記録を取らないことにした。今年は日本に帰国しなかったけれど、もしそうなっていたとしても今年の猛暑では歩くことは諦めていただろう。
ひと月も前の記録だからすっかり忘れてしまっているけれど、折れ線グラフを見てみると最後の3日間でいかにも帳尻を合わせているのがよくわかる。(^_^;) 9月からはまた記録を取ることにする。