« ほぼ復調 | Main | 秋晴れの日曜日 »

2010年09月11日

爽快な秋晴れ

土曜日・晴れ / 外気温21度
7時半起床。気持ちのよい秋晴れの一日だった。体調もどうやら元に戻ったようで一安心。夏休みもあと3日を残すだけとなった。

今日はブリギッテも土曜日出勤ではないのでゆったり。ゆっくりと二人だけの朝食を終わったあと、彼女のお母さんを連れて買い物へ。カローラがまた来訪。わたしは "PABLO" を連れて散歩に出掛けた。

特別に何かをしたということもなしに一日がゆっくりと過ぎていく。食欲の方は完全に元に戻ったが、注意しながら少しずつ食べる量を増やすようにしていた。午後2時過ぎにはベッドに入っての本格的な昼寝を50分。

カローラが現在やっている工作をときどき手伝いながら、暇を見てはMacに向かう。夕食はブリギッテがオリジナルのラザーニャを作ったのだが、カボチャが入ったり、ネギが入ったりでどうも舌触りが落ち着かなかった。9時には食事も終わる。

今日はよく晴れた天気のせいか、なんだか疲れたような気がする。