« 久しぶりに2万歩を歩いた | Main | 久しぶりに舞台稽古 »

2010年10月01日

2010年9月の歩行記録

image 6週間という長い夏休みの後ではやはり元通りのペースに戻るまでが大変だった。 一日平均:10802 歩 という数字が残せたのはほとんど20日以後の頑張りにある。

image 9月1日からまた、「歩き」を再開して、記録も付け始めたのだが、やはり仕事が始まった15日まではどうも気分が高揚しなかった。これではならじと仕事始めの日から気分を入れ替えたが今度は左足の甲の痛みがそれを邪魔した。

ようやく調子が出始めたのは9月20日過ぎからで、いったん波に乗ってしまえば身体の方もついてきてくれて楽だった。だんだん欲も出てきて最後の日にはついに2万歩を突破。(^_^)