« 勤続25周年 | Main | 1日中雪が降り続いた »

2010年12月01日

2010年11月の歩行記録

image 今月は「目標達成はちょっと危ういかな?」と思ったけれどそれまでの貯金がなんとか助けてくれた。一日平均歩数は 10424 歩だった。

image 今月も殆どの月と同じような感じで「中だるみ」というべきものがあった。原因は雨降りの気候と腰痛とまでは行かなかったが腰の異常を感じたので自重したためである。
これはいかんと思い直してそれから月末までは順調に水準をキープしていったしかし最後の3日ほどでまたブレーキが掛かる。ちょっと早い雪の到来と、バイロイトへの自動車往復のためである。

グラフを見ていて今月も思うことは同じで「歩数は稼げる時に稼いでおけ」ということだ。夜半に嵐の吹かぬものかは、である。(笑)