AirPods Pro #2 を購入

2023年2月3日(金)・曇りのち小雨/最高気温7度

6時起床。

Mia の幼稚園の昼食におにぎりを持たせようとブリギッテは早起きしたので手伝うためにわたしも早起き。電気炊飯器に5時半に炊き上がるように昨夜セットしておいた。しかしわたしが起きてきたときにはブリギッテがほとんど作業を終わろうとしていた。

幼稚園の送り迎えをしたブリギッテはさすがに昼寝をする。

今日もかなり風が強くて外へ出る気持ちになれないまま1日が終わってしまった。冷蔵庫の野菜箱の中身を消化するために野菜スープを作る。鶏肉も加えた。

水曜日にAmazonで注文した AirPods Pro #2 が思ったより早く今日の午後14時40分に配達される。 YouTube で補聴器代わりになるかもしれないという動画を見て買う気になった。これまで使っていた Airpods pro #1 のバッテリーが最近へたってきているのも購入した理由。

ブリギッテは夕方から Staatsbibliothek へ。

彼女が帰途に買ってきた Currywurst + Pommes を食べて夕食とする。