「認知症セミナー」の5回目

2019年6月4日(火)・快晴/最高気温28度

7時半起床。

今日も快晴。しかし昨日よりは湿度が高くなさそうで過ごしやすい。身体が暑さにもう慣れてしまったのかもしれない。

朝食のあとブリギッテは整体体操教室へ。わたしは少しだけ溜まっていた衣類のアイロン掛け。

今日は「認知症セミナー」の5回目があるので12時過ぎに家を出る。

今日はこれまで学んだことを大まかにまとめる形で、グループディスカッションもあったりして、とても意義深いものだった。

予定していたよりも早く17時過ぎに終了したのでちょっと嬉しい。まっすぐに帰宅してまだ太陽の光が残っているテラスで Weißbier を傾ける。至福の時。

ブリギッテは20時近くまで UNI の講義があり遅い帰宅。冷凍の枝豆を茹でておき、彼女が帰宅してから野菜炒めを作った。今日はトリ肉とエビ入りのちょっと豪華版。

IMG 0683