一日中家の中で過ごす

2021年7月13日(火)・曇りのち雨/最高気温21度

7時半起床。

お天気が良ければ車で少し遠出しようかなと考えていたのだが、それほどでもなかった。それに体が少し疲れているようなので、おとなしく家の中で楽しむことにする。

昼食は久しぶりにインスタントラーメンを作って食べる。茹で卵とネギの小口切りをトッピング。

午後3時ごろから急に風が出て雨が降り出した。それも一時的にであるが、かなり強いもの。やはり遠出をしなくてよかった。

Tagesschau の後はまたまたNetflixで新しいシリーズが始まった
LUPIN (ルパン)
を観始める。Netflixの常で、あっという間にエピソード3まで見てしまう。(汗)