アップルのイベントがあった

2022年9月7日(水)・晴れ/最高気温27度

7時半起床。

1人なんだからもっとゆっくりと眠っていても良いのだが、いつも通りに眼が覚めてしまった。しかし朝食は普段よりはゆったりとパジャマのままで食べる。

午前中にやったことはテラスの鉢植えの花にタップリと水やりをしたことぐらい。そのあと少々寝不足の感じがしたのでベッドに横になったけれど眠れなかった。

先週末に過ごした Düsseldolf の幹事の方からあの時のメンバーのなかにコロナ感染者が出たというメールが届く。わたしの体調は全く普段と変わらない。しかし今日は午後3時からチームオレンジの例会があるのでセルフテストを行う。結果は予想通りに陰性と出た。

IMG 1686

午後3時からの例会に出るために早めに家を出た。思いのほか空気が重く熱く感じて汗を掻いてしまった。気がついたらヒートテックの下着を着て長袖のシャツ姿だった。暑いはずである。例会の会場に着いてヒートテック下着は脱いだ。

18時45分頃に帰宅。今夕は19時からアップルのイベント・オンライン配信があったので Weißbier 片手に最初から観ることが出来た。

しかし気がつくと寝入ってしまっていてiPhoneの発表は全く記憶に無い。明日、あらためて観てみよう。