本格的な雪模様

2021年11月29日(月)・雪ときどき晴れ/最高気温1度

8時起床。

ゆっくりの起床。9時頃から一時間ほどかなり激しい勢いで雪が降る。

今日も夕方までは何をするということもなく時間が過ぎていった。昼頃には盛んに雪が降る。

昼寝を試みたが眠れなかった。一時間ほど横になっていたが起きてしまう。

夕方は17時50分から二回目の Phisiotherapie の治療。今日もブリギッテの車で送り迎えして貰った。杖をついての歩行はかなりしっかりしてきたけれどやはり一般道を歩くのは不安なのでありがたい。

帰宅して今夜はスパゲッティ・Frutti di Mare 。おいしかったが食べすぎないように気をつける。

明日は10時に Orthopäde の予約を入れてあるので今日も早寝する。