YouTube に動画をアップ

10月24日(月)・曇りときどき晴れ/最高気温20度

6時半起床。
穏やかな気候の1日だった。
朝食のあとは日向に座って本を読む。先月から Amazon.jp の Kindle Unlimited を一ヶ月無料テストを使用していたのだが、わたしの読書スタイルには合っていないことを自覚して昨夜継続しないことにした。

漫画と雑誌をチェックする人には格安のサービスなんだろうけれどわたしはそのどちらもあまり読まない。普通の小説などはわたしが読みたいと思う本は大抵が有料になっている。それで継続しないことにした。

読みたいと思ってダウンロードしておいた本はあと2日で読めなくなるので午前中はそれを読み進めた。

昼食は「スパゲッティ青じそまぶし」を作る。これは動画にしてユーチューブにアップした。

お腹が膨れたところでウォーキングに出掛ける。昨日は全く歩かなかったし、今日の気候はウォーキングに気持ちの良いものだったから楽しかった。

帰宅してシャワーを浴びたあと40分ほどの遅い昼寝。

夕食は昨日の残り物、「ウズラのリンゴ詰め」をまた食べた。わたしは今日の方が作りたての昨日よりもずいぶんおいしく感じたのだが、ブリギッテも同じ意見だった。味がそれだけしみ込んでいたのだろう。昨日撮るのを忘れた写真を写してみた。

IMG 1498