今日もひどいお天気

2024年4月19日(金)・雨/最高気温8度

7時半起床。

昨夜はカローラとミアが下の部屋に泊まった。カローラは今日は午前中だけの仕事で、そのあとミアを連れて Burglengenfeld へ。今日の午後はヨナスが幼稚園の友人5人を招いて5歳の誕生日パーティをするので、その手伝いであるとか。

軽い目まいがしたので12時前に40分ほどベッドに横になる。眠れはしなかったけれど少し楽になった。

相変わらずのひどいお天気だったので午後はずっと家の中。風が止んだのは救いか。 YouTube で山田五郎の「オトナの教養講座」で中野京子氏を招いた回を二つほど見る。面白かった

それにも疲れた頃ちょうど雨も小降りのようなので17時という遅い時間だったけれど、傘をさして散歩に出掛けた。ちょっとバテたけれどそのあとの Weißbier がおいしかった。明日もお天気は余り望めない。