Sedlmayr の年次総会に出席

2024年4月26日(金)・晴れ/最高気温17度

7時半起床。

朝食を食べたあとブリギッテがミアを幼稚園に送っていった。

11時から Spaten/Sedlmayr の年次総会があって、数年ぶりに参加してみた。わたしの場合はブリギッテに強制的に連れて行かれた感じで、全くこういう会合には興味が湧かない。最初の1時間半ほどは2022年・2023年の業績を延々とプレゼンしていたが、状況はかなり厳しいという印象を受けた。

昼食のあと1時間の休憩となったので、わたしはそこで帰宅する。ブリギッテは親戚の人たちとのお付き合いもあるのでそのまま残った。

帰宅して一時間ほど昼寝をする。

そうしているうちにもう夕方になり、結局なにもしないうちに夜になった。明日からは良いお天気が続くようで嬉しい。